[オーバーウォッチ] 5月9日配信パッチ内容のおしらせ

現在開発中のオーバーウォッチ新パッチがテストで利用可能となりました。

以下のパッチノートで取り上げている変更は、現在PTRのテストで利用可能なものに限られます。これらの変更の多くは将来のパッチでPlayStation®4でも利用可能になりますが、PTRについてはPC限定のため、PC版に関連する変更のみが反映されます。

不具合の修正

カスタム・ゲーム

• 既定の設定を保存すると、設定名が選択した既定の設定に変更されるようになりました。
  • カスタム・ゲームの再スタートにキーを割り当てられるようになりました。

ヒーロー

ドゥームフィスト

• 「サイズミック・スラム」が通常の範囲外の敵にヒットする不具合を修正

ワークショップ

• バリアのライフに影響を与える不具合をはじめとする、「最大ライフを設定」アクションに関する複数の不具合を修正
  • プレイヤーが目的またはレートの値を指定した追跡中の変数(プレイヤー変数など)がUIと効果に正しく反映されない問題を修正
  • 「アルティメット・チャージを設定」および「カメラの始動」アクションがプレイヤーの指定した値(プレイヤー変数など)を正しく読み込まないことがある問題を修正
  • 「ボタン長押し開始」アクションが「インタラクト」ボタンを正しく処理しない問題を修正
  • 安定性を改善