OWLスキンの購入方法が欲しいです

OWリーグスキンに関しまして、可能でしたら日本でも入手できるような手段を作っていただきたいです。

OWLのチームスキンや、OWL限定のキャラスキン(今回のアトランティックマーシーやパシフィックルシオ等)が、通常の方法での購入可能な術がない事が非常にもどかしいです。

OWLを観ることができるものの、そのイベントの盛り上がりの一部であるスキンの入手が出来ないことで、どことなく疎外感があり、日本のユーザーの興を削いでいるのでは…と懸念しております。(自分は興が削がれている一人です)

応援したいチームや好みの配色のチームのスキン、イベント限定スキンを入手出来ることで、日本ユーザーのOWLへの関心や熱量も更に上がるのではないでしょうか?

普段のゲーム内のイベント期間も、毎回新スキンを非常に楽しみにしており、課金もしますし、ゲームを継続してプレイする原動力にもなっております。

日本ユーザーにも、ゲーム内イベントのみならず、OWリーグまで楽しみ尽くせるように、スキン購入の手段を検討していただけますよう、どうかよろしくお願いします…!

15個の「いいね!」

リーグトークンは日本国内では正規の方法で購入することができないというのが謎ですよね。このゲームスキンくらいしか遊ぶ要素ないので、この間のピンクマーシーみたいに販売してくれてもいいと思うのですが。

3個の「いいね!」