リーグスキンを直接購入できるようにしてほしいけど…

日本だけではないとは思いますが、トークンが入手できない=リーグスキンが入手できない。という状況…
日本の法律上、そうなってしまうのは仕方ないと一度考えましたがやっぱり我慢しきれない。リーグスキンをピンクマーシーやTwitchでのチケットの様に直接課金をして入手することができるようにしてほしいです。
その日が来るのを密かに願っています。あと日本でもっとオーバーウォッチ広がればいいな…

15個の「いいね!」

自分もスキン欲しいわ。twichでオールアクセスパス購入じゃなくてPSstoreから直接スキンを購入できるようにしてほしい。トークン欲しさにオールアクセスパス買ったけど他の特典正直いらないし。

3個の「いいね!」

入手方法が酷く限られるのがなかなかにつらい状況ですよね、割高になってしまっても構わないからせめて日本円でも購入出来るようになれば…ぐぬぬぬぬ

3個の「いいね!」

自分もマーシーのオールスタースキンが欲しかったのでオールアクセスパスを買いました。
正直200トークンのためだけに買ったので他の特典は全く不要ですし、
200トークンで1700円と考えるとかなり割高に感じますね。

トークンをPS4にも付与してもらうためにBlizzardに問い合わせした際、
日本でのトークン獲得方法が非常に限られている事は
問い合わせに返信してくれたBlizzardのGMも把握しているらしいのですが、
開発チームにはその事があまり周知されていないので
日本でもトークンの需要がある事をここのフォーラムでもっと話題にしてほしいとの事でした。

ここのフォーラムの存在自体は知ってるけどわざわざ書き込まない、
PS4版ユーザーであればそもそもアカウント自体作ってないケースが大半だと思うので、ここのフォーラムももっと盛り上がるといいですね。

6個の「いいね!」

色んな特典ついてますけど日本プレイヤーの大半がトークン目的ですよね、確かに割高。
その件についてはTwitterにて確認済みです。このフォーラムの事を広めまくったりここで意見を送りまくるのが1番すねやっぱり。

そんなわけで何度も言いますが直接課金できるようにするかトークンを日本円でも購入出来るようにしてください公式さん!

4個の「いいね!」

自分も、スキン欲しいなと思い、調べてやってみようと思ったら、携帯のアプリがまさかのバージョン対象外だったw
マーシースキンめっちゃ欲しいわ~。(^_^)

3個の「いいね!」

Please make it possible to purchase league tokens in Japan as well.

Twitterでトークンを検索すればみんな買いたがってることなんかすぐわかるよね。流行ってもいないフォーラムに意見がないから対応出来ないって責任転嫁にも程がある。
現実的に対応が出来ないのか、日本のユーザーがどうでもいいのか本心は知らないけどユーザーからしたらブリザード側の怠慢としか思えないよ。

特にOWLとか、日本は全く眼中にないよね。こんな状況が今後も続くんだろうけど、OWLやOW2に対して冷ややかな目で見られることになっても仕方ないと感じる。