DPSについて

クイックプレイでDPSを使っていて試合に負けたら
タンクの人からクソDPSと文句を言われました。
一応20キルでキル金ダメージ金だったのですが
金をとっていても言われたからには仕事できていないと思って受け止めた方が良いのでしょうか?
初歩的な事かもしれませんがイマイチわからなくて、すみません。

あなたが仕事をできていたかどうかという問題は世界レベルでもない限りほぼすべての試合において常にあります。非難されようが褒められようがメダルとろうが存在してます
極端なことを言わなくとも、実際メダルは勘違いを助長するものだと思います

なので暴言自体は気にしなくて全く構いません。しかしあなたが上達のためにと考えているのならば、暴言も言われなくても金メダルを取っていても課題意識を持ちましょう

ふわふわエンジョイしたいだけなら仕事できてるできてないは関係ありませんのでやはり構わなくていいです

ありがとうございます。暴言は気にしない事にしますが
上手くはなりたいと思っているので課題意識は持とうと思います。
丁寧な返信ありがとうございました。