プレイヤー回避の枠数制限について

今回のトピックは勝率に関わることであると共に現在Overwatch(以後OW)が懸念すべき問題に大きく関わると思われることを改善して頂くために、意見を目に止めて頂きたくご提案申し上げます。

現在、プレイヤーの回避というシステムがOWには存在しますが、膨大な人数の中から3人しか選出できません。
これはプレイヤー回避としての役割を全う出来ているとは到底思えませんが、そこの所如何お考えでしょうか。
OWでは現在、大雑把に分けると以下のような迷惑プレイヤーが存在します。
・意図的にライバルプレイレートを下げ、自分の実力よりも下のレートでプレイすることで公正なマッチではなくするプレイヤー。(以降スマーフ)
・自分が割り振られたチームの勝利を目標とするのではなく、味方のチームメイトに対して煽るようなプレイをすることで、その反応を楽しみ、味方のチームメイトが嫌がるほど楽しんでいるプレイヤー。(以降、トロール)
・個人から見て(私からではなく個人)、このプレイヤーのプレイスタイルは弱いと感じる他プレイヤー。

私は今、主に1人でライバルプレイをプレイさせて頂いておりますが、プレイヤーのスキル以外に、この回避枠を如何に選出するかという点を非常に重要なことだと思っています。
マッチレーティングというシステムは認定マッチのように10戦で決まる、というものではなく、人によっては100時間以上、50マッチ以上をプレイし、その平均値を上げることに依存します。
また、プレイヤー回避を選出し、このプレイヤーがいないから勝てる、という訳では当然ありませんが、先述したような迷惑プレイヤー(下2つのプレイヤー)を味方のチームにマッチングしないようにすることで、勝利率の底上げには確実になります。

つきましては、プレイヤー回避の3枠をできる限り増やして欲しいという要望となります。

6個の「いいね!」

回避枠をいかに上手に使うかがプレイヤー間のレートの差が出てしまいますね、枠数が増えるにつれて。
場外戦術という感が否めません。回避システムのテクニック化は反対です。
レート競争はゲームプレイそのものに留めて欲しいです

…思うにこれは単に『ゲーム体験を損なわせる悪質なプレイヤー』問題かと
『回避枠増やせ』より『明らかにやべーやつらを運営が今より素早く確実に処罰を下せ』が適切です。叶うかは別として。

そもそもどれが本当に悪質なのかの断定が難しいってのが根底にあってゲーム性これをどうにかしないことにはどうにもならないと思う

余談ですが自分のこれはシンメトールの二本立てアカウントで、色々言われるしスローまでされるし回避されまくってますアナウンスもランク回した次回ログイン時は100%受けます。
白熱して激しいチャットもしてしまいますが一度もBANされたこともないし、逆に通報してやったら通報ご協力ありがとうアナウンスもしばしばいただいたりしてます。

『悪質』の定義は曖昧なんでしょう

膨大と感じてない人もいるわけですし。
じゃあ個人の責任で個人の労力で対処させるかーからの回避枠なんでしょうけど、前述の通り回避のテクニック化問題もあれば、回避しまくり→マッチング相手いない→格差マッチ発生…と、本人以外を巻き込んだ事態につながりかねないですからね。回避システムの限界はこんなところにあるかと

3人枠じゃ足りない倍でも足りないと思う
頼んだところで絶対に変えない人も居る。変えたところで使いこなせない人がいる。
それと一緒にされて、さらに途中抜け、さらにあえてレートを下げる人もかなり居る。
色々な問題が枠を増やしたことによって起きるのであれば、起きてからまた修正すればいい。出来ない理由を並べるんじゃなくて、やってからそれを修正すればいい。
そうでないと悪質なチャットにつながるよ。チャットを制限するんじゃなくて、悪質なチャットにつながる根源を修正しないと悪質なチャットはなくならないし、悪質なプレーヤーもなくならない。
結局はゲーム人口が減るだけ
こんなんじゃゲームを楽しめない

1個の「いいね!」

頼んで変えないのはディスコミュニケーションになる可能性もありますが、それこそ変えたところで使いこなせないともいうのなら変える必要すら無かったでしょう。
この一文から見ると弱いと回避するような人にしか見えません。ぶっちゃけ悪用の領域です。
貴方がそういう使い方をしなくてもそうやって弱い人は回避!とやる自称強い人が沢山いるゲームなので普通にプレイしてる弱い人はゲームが出来なくなってしまいますね。

2個の「いいね!」