リーグスキンを日本からも入手できるようにして欲しい!

第2シーズンの開幕を前に、新チームもたくさん参入してますます盛り上がりを見せるOWリーグですが、日本からはいまだにトークンを購入できないため、日本のOWファンはリーグスキンを入手できないのが現状です。ぜひ開発チームの皆さんに何とかしてもらいましょう!トークンを購入するスタイルが法律的に難しいなら、マーシーのチャリティースキンのように、日本だけスキンを直接購入する形にするという手段もあるようです!諦めずに声をあげ続けましょう!ご賛同いただける方は、何かしらアクションをおこしてもらえると助かります!みんなの力でリーグスキンを手に入れましょう!!

49個の「いいね!」

そうですよ!新しいリーグスキンを購入したい!

7個の「いいね!」

リーグスキンだけでなく、この数ヶ月でOWLの限定スキンが3つ配信されました。

アトランティックマーシー、パシフィックルシオ、ゼン・ナクジゼニヤッタです。

PC版ではプロキシをいじれば購入できるようですが、PS4,XBOXでは購入できません。唯一のOWLオールアクセスパスを購入しても200トークンしか付与されず、全てを購入するのは難しい限りです。

17いいね,1コメントしか付いていないこのフォーラムを見て悲しくなりました…
もっと声をあげれば、日本でも購入できる日がくるはずです!

少しでも賛同してくれる方がいれば、少しでも興味をお持ちの方がいれば、
いいねやコメントをつけてこのフォーラムを盛り上げてください!!
世界はヒーローの声を求めているのです!

7個の「いいね!」

賛成。頼むよブリザード

6個の「いいね!」

今日(2019年7月1日)からコンソール版のオーバーウォッチやディアブロ3の販売・管理がスクエニさんから本家のブリザードに移行されたそうなので、これを機に何かしらの動きがあることを期待したいですね!リーグの公式ショップも日本語に対応してくれたみたいですし、可能性は充分あると思います!!

7個の「いいね!」

ルシオとマーシーのリーグスキン欲しかった…ピンクマーシーの時みたいに簡単に買えるようにしてほしい!単品ごとに値段が張っても開発資金になるなら気持ちてきに課金できるんだ。頼むぜジェフ。

4個の「いいね!」

欲しいものが買えて応援も出来るって素晴らしいことだと思う。
ということでピンクスキン並みに買いやすくして下さい!お願いブリザード!

3個の「いいね!」

PC版の人でも正規の方法で入手するのは難しいしやろうとしても難易度が高いですからね…
直接購入出来るようにしてほしいよ運営さん!!!

4個の「いいね!」