いろいろ言いたい

ps4版のオーバーウォッチにて。
レッキングボールが可愛くしかも機動力が好きでよく使うのですがレッキングボールのスキル(グラップリングクロー)で最高速度に達したとき相手に突撃して吹き飛ばすことが出来るはずなのですが私の場合、最高速度状態で相手に突撃しても、相手を吹き飛ばすことが出来ません。
それに、レッキングボール使用中だけ回復をとっても回復できないです。

あとブリギッテも使います。戦う女性ってかっこいいですよね。
この前、プロ?の方がブリギッテを使う動画を見たのですがラインハルトがシールドを張ってるにもかかわらずブリギッテのシールドバッシュでラインハルトをスタン状態にしてました。それって可能なんですか??

ゲームは楽しくプレイさせてもらっています。少し違和感を感じたので初めて書き込みさせて頂きました。

一応試してみましたがボール使用で吹き飛ばす事もできるし回復パックも取ることが出来ました。
可能性としてはメイやルシオで速度を殺されたとか、回復パックはソンブラにハックされているかが考えられますので動画でも取ってリンクした方が解りやすいです。

ブリギッテのバッシュは現行VERでシールドを貫通しなっているので正常です。
以前は出来てましたし、うろ覚えですが大会では少し前のversionでプレイするとかなんとかで今できる事やできない事が出てくるはずです。