ジャイロエイム

自分はPC版のプレイヤーでPS4版を一度触っただけの人間ですが、ジャイロエイム対応を切に願います。

多数の知り合いがPS4版で遊んでる人たちが多くて自分もPS4版に移ろうかなと思いましたが、スティック操作にどうしても馴染めませんでした。
マウス操作に正式対応もして欲しいですけどマウスを追加購入せずに始めから使えるデュアルショック4のジャイロ機能でエイム出来る様にして欲しいです。
ジャイロエイム対応になればPC版プレイヤーとの差も縮まりサーバーを統合してコミュニティの活性化にも繋がると思います。
実際はソニーが嫌がってサーバー統合は実現しない気もしますけど。

ジャイロエイムってマウスエイムより強いと思うんですけどね。

3個の「いいね!」