回避リストが少なすぎる。

この問題も何度となく言われていると思いますが、3つでは全く足りないし、7日間という期限付きでは、効果が薄すぎます。
マナーの悪いプレイヤーや、悪質なプレイヤーから身を守る権利をOverwatchは与えません。大抵のオンラインゲームであれば、キックした相手はこちらが解除するまで、同じマッチに入ることはありません。
悪質なユーザーを見つけるたびに、悪質な行為を他のユーザーから行われた場合に、通報して運営の判断に委ねるしか無いというのは、ユーザーの権利を剥奪していることと変わりありません。

回避リストは無制限・無期限にすることが私の望みです。それによってマッチングしなくなれば、私には本当に合わないプレイヤーしか居ないゲームと思って、Overwatchをプレイしなくなるでしょう。

6個の「いいね!」

3個はさすがに少ないですよね。これで十分という声は聞いたことがありません。

2個の「いいね!」

「あいつ地雷だから回避しよう」「あいつとはピック被ってるから回避しよう」…などこんな使われ方をしているのを知っています。
相手側からこういうことを繰り返されると自分に非が無くてもマッチングが出来なくなる恐れがあるので、特に悪質プレイヤーが徒党を組んでやり始めた場合それはそれで問題があるので一長一短と思われます。

2個の「いいね!」

回避リストの拡張がキビシイとしたら、ロールキューが欲しいですね。
これがあれば回避リストを増やさなくとも、かなりのストレスを解決できるように思います。
まあ、こっちもかなり大変な変更なんでしょうけど😅