回避リストが見当たらない

以前報告がありましたが、自分のところからも回避リストが消えました。ローカルの環境の問題で何か直し方があるんですか?それとも、8月に報告があったにも関わらず、2カ月経ってもまだ直してないんですか?

2個の「いいね!」

テクニカルサポートのLekuinでございます。
こちらの「Developer Update | Avoid as Teammate | Overwatch(開発アップデート | チームメイトとして避ける | オーバーウォッチ)」の内容のように、回避プレイヤーは7日間反映された後、解除されるようになっておりますので、ゲーム内から「このプレイヤーを回避」に適用してから7日以上に過ぎたか確認いてください。

*上記の動画は英語でございますのが、該当動画の設定>字幕>自動翻訳>日本語を設定することで日本語の字幕が表示されます。

多分そうではないと思います。
僕もずっと昔から回避リストが表示されないバグに悩まされていました。
これは、ゲームを放置してps4がスリープによって終了した場合に、かなりの頻度で発生します。
回避リストが一杯の時は、リストを見れないので削除ができず、新しく追加することもできません。
ただし、ps4を再起動すると結構なおります。

私も同じような現象に悩まされています。1日前に回避リストにユーザーを追加したはずが回避リストが表示されず、新たに回避リストに追加しようとしたところ、3人までしか回避リストに入れることはできませんと表示されます。ゲームの再起動で治ることがありますが、いつになったら修正されるのでしょうか。

2個の「いいね!」

私の環境はps4です
回避リストが画面上に現れないため、
回避リストに入れたい悪質なプレイヤーを入れ換えることができません。(回避リストが満杯のとき)

ソーシャル→最近のプレイヤー
このように画面を移動しても出てこないです
悪質なプレイヤーは三人以上いるのですから、リストの入れ換えは必要です

1個の「いいね!」

対応ありがとうございます。
おそらくなおっています。
(回避リストのプレイヤー名はなぜか表示されませんが、支障はないです)

個人的報告ですが、現在のバージョンでは機能している様です
何故か名前が消えて表示されていますが、マッチングした際にはそのユーザーを正しく回避できている様です