戦績非表示について

これ不便過ぎないですか
他の人が何使ってるのかさっぱり分からないし
味方に合わせようも見れない人が多すぎて意味無いしで正直今の所利点が何一つ感じません

13個の「いいね!」

CS版ですが、トロールやサブアカだと断定できるような情報すら見えなくなり何故見えなくしたのかその意図を聞きたい程。
試合開始前に敵のある程度のピックが見えるとかなら敵側だけ開始1分見えないとかそういう処理だけでも良い筈。
○○専とかもわからなくなって味方のピックを予測したりシナジー考える事もピックしてからでないと解らなくなってしまったのは非常に使いづらいところ…。

切に改善を要望します!
非表示にした理由がまず知りたい。どう言う意図で設定したのか。
その意図に沿って改善を模索するべきです。
今の現状スレ主の言う通り、PICKの予測も合わせも出来ない状態。
なのに、準備時間は同じ。コミュニケーションとって設定も何も
無理がありすぎます。
せめて全体のPICKもしくはライバルのPICKくらいは表示させて欲しいです。
ざっくりし過ぎだと思います!!

1個の「いいね!」

少なくとも非表示がデフォルト設定である必要はないなあと。
開発者のジェフ曰くプロフィールが原因で問題が発生している人がいるとのことだけど、そういった問題が起こった、または発生する可能性を気にする人がいるのであればその人達が非表示にすればいいだけで、気にしない人=公開設定を編集する気がない人の戦績まで非表示にする理由はないんじゃないかなあ。
まあもう実装してしまったことなので今からデフォルト設定公開になります、ってのは意味がなさそうだけど。

私もCSですが
非常に不便だと思います。

前の仕様にもどしてほしいです
それかライバルプレイの試合開始2分くらいは自分のチームメイトだけでいいので見られるようにしてほしいですね

分かる
戦績公開による弊害ってなんだろう
どうせ使えもしないDFやゲンジ選んで負けまくってるやつが「勝率低いから変えろ」って言われて通報とかそんなしょうもないことだと思うが

せめてプレイ時間だけでも表示してほしい。
勝率だけ隠してもらえれば、
好きなキャラを好きに使えるのにって思う。

そもそもアナとかソンブラの勝率が低いのって、
アナとかを出しただけでトロル始める人がいるせいだと思うんですよね。
初期性能のまま情報を更新できてない情報弱者なお子様が
少なくとも勝率を3%は下げてると思う。

ここの運営にとってはトロールやらチーターとかが一定数いる方がいいんでしょうね。
問題のある人間のプロフィールを見ようとしたらほぼ100%非公開ですし。
トロール・チーターが動きやすくなるアップデートなんて初めて体験しましたよ。
正直そろそろ限界です。

ゲームは本当にいいものを作るのに、パッチ調整のチームと成績非公開をデフォルトにしているの運営が本当に無能。ジェフが無能だから仕方ない。本当にいいゲームなのにもったいないわ。