99%で逆転

廃止して欲しい。
99%のためにプレイに時間が掛かり過ぎている。

廃止してどうなればいいと思ってるの?
言わんとしてる事が今一解らないんだけど『敵が陣地に入っててもオーバータイムも無しに99%から100%になって欲しい』って事?

それだと例え拠点取ってる敵を5人敵を倒しても、たった1人拠点に居る敵を倒せないだけで負ける事になるけどそれが面白いと思える?
圧倒的不利なはずの高機動型が1人うろちょろしてるだけで勝敗が決するとか面白くないと思う

6個の「いいね!」

99%オーバータイムでトレーサーやらに入られた時間だけ延びるシステムですから伸びた分だけゲームが長くなるので廃止が良いと言っているだけです。
逆転の発想とは裏腹に試合が無駄に長く感じます。

なるほど、たしかに時間経過とともにオーバータイムの減少速度は加速していきますが長びき過ぎているなと感じるときはありますね、あくまで体感でしか無いので実際には数秒かもしれませんが…
んー考えたのですが経験則から結局99%でオーバータイムになっても多くは大勢を変えられないと思いますね、今回の投稿者に起こったようなことは稀だと思いますよ 逆転できたのは相手のプレイヤーが上手かったからでしょうがない事だと思います。なのでシステム自体に問題があるとは僕は思いませんね。

1個の「いいね!」

同意しますね、オーバータイムで逆転できた例は稀であり、オーバータイムをなくしたらなくしたで今度はエリアの%がぎりぎりになった瞬間いかに相手をエリア外に弾き飛ばすかという趣旨のゲームをすることになり更なる不満を呼ぶことでしょう