Overwatchが何をしても起動しない

5日ほど前からOverwatchをブリザードのソフトからプレイを押しても一瞬黒画面になりすぐに消えてしまいます。
公式サポートに記載されていることは再インストールからオーバーレイなどまですべて試してみましたがアジアサーバーなどにかかわらず起動しません。(自分のPCにインストールされているほかのゲームはすべていつも通り起動できます)
なにより以前からパソコンの設定や機材までなにも変わっていないのに突然起動しなくなってしまったのでもう打つ手がありません。
なにか手段をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

5個の「いいね!」

DucksNuts様、もし、パソコンにRazerに関するプログラムがインストールされている状態でございましたら、該当プログラムをアンインストールした後、パソコンを再起動し、改善されているかご確認をお願いいたします。

返信ありがとうございます。
Razer関係のプログラムはすべて削除済みですしDiscordやShadowplayなどに関してもすべて削除してありますが変わらず起動しません。
その他ゲームやBlizzardソフトの再インストールや、管理者権限の問題なども試してみましたが変わらず起動できない状態です。

テクニカルのLurinkieでございます。
RazerやDiscord以外にも様々なアプリケーションがあります。
そのため下記の内容をご参照し、こちらの内容でも解決できない場合はお問い合わせお願いいたします。

NvidiaのShadowplayファイルを停止ではなく完全に削除したら起動できるようになりました。
ご対応ありがとうございました。

1個の「いいね!」

全く同じ現象です。
他の複数のGameで使用しているShadowPlayや、オーバレイに、
Razerマウス、Discordを削除しなきゃいけないの?
それなら、Overwatchを削除したほうが良いってなるんですが。
単にOverwatchのパッチ?がおかしいんじゃないですか?

25個の「いいね!」