DPS、10分待って1秒で敗北し、また10分待ち

DPS、10分待って1秒で敗北し、また10分待ち。ロールキュー、素晴らしい制度! 一体誰が得してるのか。ストレスしかない。退出後1分以内にゲームが終了したらアカウントに罰則与えるようにできませんか。この人の補充で入らされた人が通報できるように。こういう悪質プレイヤーに何の処罰もないとか、ありえません。

2個の「いいね!」

10分以上待って敵落ちてレート影響しませんから10分待って味方落ちたら時間的に5vs6だけど普通に計算しますね^^はマジ辞めて
サポートも日本語無くなったん?昔のブリザードだったら絶対しなかっただろうなOW2もDLC臭いし人口戻るか心配

もう日本は捨ててるでしょ大人しくPaladinsにでも行ったほうがマシ。
通報すらほとんど機能してないんじゃないですかね?
トロールスマーフチーター何一つまともに対処できていない点からしてもそうですが、スプレーボイスの連打に関してもシステム的にオフにできるような物を組み込めば良いだけなのにそれすら対応せず意味の分からない強化と弱体化を繰り返し他挙句のロールキュー導入。
人が集まるどころか無料でちょっと遊んで終わりが関の山。
他にも『朝鮮人』は通報でペナルティをもらうが『放射能』『フクシマ』では放置のまま引っかからないなどはっきり言って運営はやる気がないんじゃないかと思うレベル。
コンテンツとしては素晴らしかったがもう完全にオワコン。
OW2は無料で遊べたら一回やってみる程度で終わりかな