先日CS版にて視野角の設定が可能になったと思うのですが、なぜXBOX series sには対応していないのですか?
公平な試合を望んでくれているのであれば公平に全機種に実装するべきだと思います。
ユーザーも馬鹿ではないので、不具合が起きればそれは各々で視野角を下げる事も出来ますし、許容できる範囲内で上げることも可能です。
なぜその選択を与えられないまま見捨てられなければいけないのでしょうか。とても悲しいです。
1個の「いいね!」