Battle.netからoverwatchを起動すると落ちます

ttps://clips.twitch.tv/ApatheticCarefulAirGuitarFailFish
配信のクリップです
一応再起動もしましたし、ゲームのスキャンもしましたが修復は必要ないといわれて打つ手がありません。

1個の「いいね!」

自分も同じ症状で困っています
それにテクニカルサポートのライブチャットも無反応でここ3日間何も打つ手なしです。

テクニカルのLurinkieがご案内申し上げます。
オーバーウォッチを起動する際に何かの不具合がある場合は様々な原因がありますので、まずDiscordやRazerChromaなどのオーバレイがインストールされていることではないかご確認お願い致します。
そして、Blizzardアプリケーションには既にオーバーレイが含んでおり、外部オーバーレイとはクラッシュになる可能性が高いです。
そのため、外部オーバーレイを無効、もしくはアンインストールし、ご確認お願い致します。
それでも解決されない場合はシステムファイルを添付し、カスタマーサポートまでお問い合わせをお願い致します。
:arrow_forward:オーバーレイの不適合性

:arrow_forward:バックグラウンドで実行中のアプリケーションを終了する

:arrow_forward:システムファイルの入手

Razer関係のプログラムをアンインストールしたところ起動できるようになりました。
ありがとうございました

1個の「いいね!」

shadow play、discordのオーバーレイを切り、それでも起動できなかったので再インストールしてpcを再起動したところ症状が治りました