「オーバーウォッチ 2」配信に伴うステータスアップデート

「オーバーウォッチ 2」配信に伴うステータスアップデート

ヒーローの皆様、昨日は「オーバーウォッチ 2」チームにとって大事な一日でした。皆様も長らく楽しみにしてくださっていた日かと思います。すでに数百万人もの方々が本作を楽しんでくださっている一方で、今回のローンチは皆様のご期待にも、我々の目指したところにも、残念ながら届いてはおりません。

記事の全てを見る

サポートチケットを送信しろと書いてあるがサポートチケットを送信してもいつまで経っても返信すら来ない
一体何に連絡しろと言うのか

1個の「いいね!」

アカウント統合に関連した問題として、コンソール版とPC版のアカウントを統合したプレイヤーがログインすることが困難となっておりました。この不具合は解決済みでございます。

上記記載がありますが、解決していません。

• PC版:BN-563
  • PS4版:LC-208
  • Switch版:LC-208

上記エラーコードにて、ログインができません。
PC・PS4版に至っては、日本リリース時よりずっと試していますが、1度たりとも、1秒たりともインゲームにたどり着けていません。
Battle.netから「すべてのデバイスからログアウト」を行った後、1デバイスずつ再試行しても同様ですので、判定ミスが無い限りログイン重複が原因ではありません。

プレイできている人と、まったくできていない人がいるので、アカウント統合のタイミングや条件などによる、特定の原因によるものではないでしょうか?
取り急ぎ、

記事の内容と相違し、実際は改善が成されていない

ことだけは絶対にご認識いただきたいです。

12個の「いいね!」

ログインできないよ
はやくして

1個の「いいね!」

ベータの時にウォッチポイントパックを買ったのに、2における報酬が反映されてないのは不具合ですか?その他のデータ引継はされているのですが、そこだけ反映されていないのが不安です。このままだと既に持ってるOverwatch1をお金を払ってもう1回買っただけになってしまいます

1個の「いいね!」

事前に推奨されていたアカウント統合をしました。リリース前に事前ダウンロードをし、リリース後ゲームを開きましたが、PS4でもPCでもログインエラー(LC-208)ですっとログインができません。今でもそうです。何度かアンインストール、再度インストールをしましたが一向に変わりません。本当に解決されていますか?どこをどう確認して解決済みと表記したのですか?まだログインすらできず、苦しんでいるプレイヤーは私だけではないはずです。
がんばってどうにかしてくださいね。

1個の「いいね!」

事前にCSとPCを統合した者ですが、今だにログインできず。
[LC-208]と表示され続けて一度もゲームに入る事ができません。

I am a pre-integrated CS and PC user and still can’t log in.
It keeps showing [LC-208] and I can’t enter the game even once.

1部スキンが引き継がれてません〜〜!
頑張って調べたけど、何処にご報告していいかもわかんない。お気に入りだったから悲しい。時間かかってもいいから治してほしい…

Overwatch2 PC版です
Battle.netのLauncherからOW2を起動すると、画面が黒い画面でロードしているところでフリーズしてしまいます。タスクマネージャーを起動して確認するとOW2のアプリが「応答なし」となっています。海外でも「Overwatch2 black screen」とTwitterやYoutubeで検索すると出てくる症状です。
すでにBattleNetから「スキャンと修復」はしており、「OW2の再インストール、インストール先のドライブの変更」をしても変わらず。
「DirectXの再インストール」、「グラフィックカードのドライバの最新版を再インストール(Nvidia)」、「Windows更新プログラムの最新」、「OW2のexeを管理者として実行にチェック」はしております。