10月14日更新「オーバーウォッチ 2」認識されている不具合について

10月14日更新「オーバーウォッチ 2」認識されている不具合について

「オーバーウォッチ 2」へようこそ! ゲームに影響を与えている既知の問題に関する最新情報をお知らせします。本リストは「オーバーウォッチ 2」で発生が確認されたすべての問題を網羅しているわけではなく、今回のリリースにおける一部の不具合のみを掲載しています。

記事の全てを見る

1個の「いいね!」

過去の戦績が見れません

1個の「いいね!」

オーバーウォッチ1のデータが引き継ぎされない
(フレンドのやつ)

1個の「いいね!」

アカウントの統合をするとアカウントの統合が待機中になり、今まで使えていたヒーローがロックされ使えなくなったうえでチャレンジでの開放も不能になります

7個の「いいね!」

オーバーウォッチ2をプレイしようとしたら、オーバーウォッチ1のデータが引き継がれていない。意味不明
まず、早急にバグかバグじゃないのかはっきりアナウンスしていただきたい。
既知の不具合にアイテム等が表示されないと書いているが、その次元の話じゃない。
設定値やら全てのデータが初期化されている。
公式からの発表があるだけで前作プレイヤーはモチベーションが違う。なので、調査中でも何でもいいので、早急アナウンスしていただきたい。

11個の「いいね!」

ずっとLC-208
萎えましたさようなら

3個の「いいね!」

バトルネットに電話番号を登録しないとできないということで行ったのですが、SMSにて認証コードが永遠に送られてきません。

そのことをブリザードに問い合わせたところ、お使いのキャリアに問い合わせてくれ言われ問い合わせをしましたが、端末の設定には何も問題ありませんでした。

Twitterでも似たような方達を多く見かけるので早く対応していただきたい

現状、1の引継ぎが全く無く、最初からのスタートになっており、
統合するという項目やメッセージすらありません(PS5版)。

1の時のデータ(スキンとかレベルとか)を将来的にでもちゃんと統合出来る算段が付いているのか、それだけアナウンスを下さい。

前作がそもそも有料でしたし、課金もしたことがあります、何より1000時間近くやりこんだデータです。それを一方的に消されたのでは、たまったものではありません。
今すぐデータを返せとは言いません、とにかく将来的に返してくれるのか、今すぐにでもアナウンスを下さい。

9個の「いいね!」

電話番号を設定し、バトルネットとPSIDが表示されている状態で
でオーバーウォッチ2を起動したが
アカウント統合が押せない
チュートリアルをしたから??

EICHENWALDEにてKIRIKOが仲間へ瞬間移動を使うスキルを発動した時、階段にバグってマップから落ちた不具合がありました。

自分PS4版でOW1をプレイしていて数年前にバトルネットのアカウントも作って PSNのアカウントとも紐づけしていました。しかしPS4版OW2を始めたら全然引き継ぎが出来ていません。
持ってるスキンが全部なくなってショックです
喪失感が強くて引退も考えてるので、こちらから何かやるべき事、あるいはやってはいけない事を教えてください

1個の「いいね!」

LC-208の障害は逐一状況報告してくれや、仮にもPC、CS両方のソフト購入した人に発生しやすいものなんだから。他の人より金払ってんのに最後までできないのはなんなん

2個の「いいね!」

ベータ参加したくてウォッチポイントパックを購入し無事に参加できましたが、正式リリース後にバトルパス確認したら特典の「シーズン1プレミアムバトルパス」がロックされてました。ベータ参加した知り合い3人とも同じ不具合起きてたので詐欺被害にあったプレイヤー多そう

2個の「いいね!」

バトルネットのアカウントを作成してOW1をプレイしていましたがやっていない時期が長くてOW2がリリースされたとの事で復帰したところOW1での全部が失われていました
チュートリアルをプレイして2戦やってしまいました
もしかしたらもうOW1の今までを失ってしまいましたでしょうか?
だとしたら引退をするしかありません
特にマーシーのピンクスキンを失ってしまったのならもうプレイする意味がありません

3個の「いいね!」

OW2がLC-208で永遠にできないのでOW3のリリースをお願いします。
次は新規アカウントで始めますので。

2個の「いいね!」

サポートチケットが24時間以上放置されており現状何も解決へ向かっていません
そんなに人手が足りないのですか?

ps4 6日アップデート後に再インストールしたら、今度はログインのたびに連携を求められました。
その後、アカウントログインとゲームの再起動してもメニュー下の連携完了表示がなく、スキンキャラ引き継ぎがないです。
アップデートで解決してないのに、問題解決したって言わないで。

アカウント統合したらキャラだけアンロックされて
スキン0の状態です

仮にスキンやボイスが引き継げても、キーマッピングが初期化されたままになってたりしますね…

ソンブラハイライト「ハッキング」がPOGを獲得すると正しく表示されないです。

1個の「いいね!」