ランクマッチ中に強制的に退室させられる問題

オーバーウォッチでランクマッチをプレイしていたら5試合に一回くらい強制退出させられました(2020/6/20)。その後ランクマッチを再開しようとすると、「BAN/一時利用不可状態の間はプレイできません」と表示され、キューを再開できませんでした。
私自身なぜBANされたのか全く分からない状況です。直近のプレイではチャットなども、ggや自分のプレイが悪かったなどそういった内容だけしか話していなかったように思います。もちろんサードパーティのツールなどでこのゲームをプレイしたりしていません。(ブラウザを開いて待ち時間などに動画を見たりしている程度です。)
とにかくなぜ自分がBANされているのかを教えてほしいです。もし、自分が悪質なプレイを気づかぬうちにしてしまっているならば改善していきたいですし、そういった対応を丁寧にしてもらうことでこのゲームのプレイヤーの心構えも少しづつ変わってくるように思います。
返信よろしくおねがいします。

2個の「いいね!」