OW新シーズンがはじまり、プレイヤーが殺到しているからかラグのある試合が多すぎてゲームになりません。
せっかくアルティメットバトルパスを購入してプレイしているのに本当に残念です。
ラグによる敗北分のランク補填を全プレイヤーに対し行って下さい。
OW新シーズンがはじまり、プレイヤーが殺到しているからかラグのある試合が多すぎてゲームになりません。
せっかくアルティメットバトルパスを購入してプレイしているのに本当に残念です。
ラグによる敗北分のランク補填を全プレイヤーに対し行って下さい。
こんにちは!
BlizzardカスタマーサポートのGM Picaruruと申します。
前日オーバーウォッチにおいてサーバーが不安定な状態となっていることを確認し、 担当チームにて原因の調査および改善対応を行いました。
現在はサーバー関連の問題は解消され、正常にご利用いただける状態となっております。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
Blizzardカスタマーサポート
GM Picaruru