ライバルプレイにて試合途中でサーバーの予期しないエラーにて切断され無効試合となった。

ライバルプレイにて”サーバーが予期しないエラーにて切断’“され
マッチ内全員が突然メニューへ戻されました。
履歴を見ると結果はドローとなっていました。

拮抗している良い試合だった上に試合終盤での

オーバータイムだったのでこの上なく不愉快です。

リプレイコード: Y2Q2H1 です。

アンランクならまだしも、ライバルプレイでこんなことが起きていいのでしょうか。

また切断されて無効試合になる可能性がある状態でランクマッチへ行きたくない
と思うのは至極当然です。

以上ご確認の上、ご説明をお願いします。