ライバルプレイがレベル25になってもアンロックされない問題

タイトル通りですが、Nintendo Switch版オーバーウォッチにて、レベル25になってもライバル・プレイができません。
レベル25になった際に「ライバル・プレイをアンロック」との表記は出るのですが、実際にはロックされておりプレイできません。
Twitter等で検索しましても、実際に同様のケースが見受けられました。
どのようにすればプレイできるようになるのでしょうか?

念の為不具合報告の方にもトピックを投稿させて頂こうと思います。

3個の「いいね!」

私の端末でも同じような症状が起きています、レベル25以上、の他にライバルプレイ に参加する条件があるのでしょうか、またはシーズン残り日数が少ないことが関係しているのでしょうか

1個の「いいね!」

全く同じ症状です。
サポートはアナウンスしないのでしょうか?

テクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

皆様、Swtichに関する情報がなかったため、多少返信まで日にちがかかってしまいましたことをご了承いただけますと幸いです。
Swtich版のリリースは18シーズンの途中から開始となっているため、今回の18シーズンは参加できないようになっており、次回の19シーズンから参加できるようになります。なお、今回の18シーズンは残り3日となっておりますので、まもなく開始される19シーズンでプレイしていただけますようお願い申し上げます。

1個の「いいね!」