マッチ抜けについて

ここ数日サーバーの不調なのかマッチ中抜けてしまうプレイヤーが非常に多発しています

運営側の対応はされていることと思いますがかねてから途中抜けに対する対応について色々言われていたかと思います。

いいかげん途中抜けされたマッチでレートが下がってしまうことは防いでいただきたいです。今日は忙しい中ゲームを起動してマッチングに20分以上かけてようやくプレイしたのに敵味方途中抜けだらけでマッチになりませんでした。

別の試合も6対3になるなど最近はまともなマッチのほうが少ないくらいです。
途中抜けプレイヤーをNPCに変えるなどいくらでも対応方法はあると思うのでどうにかご対応をお願いします。

一人ではウィドウやナノブゲンジに対応できないことも問題
味方がだれも手伝ってくれずダメージひとりでどうにかしろと文句を言うことも多いです
マッチングでながーーーい時間またされてそんな試合が続くこともしばしば
ただの愚痴なんですけどね・・・どうにかしてもらえたらいいなあと

5個の「いいね!」

運営は不正は大好きですがまともな調整は嫌いらしいです 以前から色んな不具合があり チーターが多かったり鯖落ちしまくったりいろいろあったのに鯖落ちはずっと治らず チーターも好き放題なのにBANされず
別スレに書いてますが レートシステムの悪用してるので認定から勝ち続けてダイヤ以上で通常変動まで維持してなければレートは必ず下がり続けるし だからどうしてもレートに拘って勝ちたい人はチート推奨なんじゃないですかね 流石は韓国のゴミ会社だと思うけど あとは2がどうなるかですね
2も変わらないことしてたら必ず1年でまた過疎化すると思いますし