マッチができない

タンクダメージサポート全部7分でどれ選んでもマッチがずっと始まりません
何回再起動しても同じ状態です
どうしたらなおりますか?

自分はこの問題を運営から解決してもらえたので、少しだけ返信させてもらいます。この問題は個別に対応しないと対処されないと思うので直接運営にメールを送った方がいいと思います、実際自分がここにかいても反応があまりなく、1ヶ月以上何も変わらなかったからです
blizzardのホームページに飛んでから、下に「お問い合わせ」の欄があるので、そこから「カスタマーサポート」→「ゲーム:overwatch2」→「問題の説明(記入)」→「まだ解決していません」→「アカウント:このリストにはない」→「お問い合わせ」から、直接カスタマーサポートに「問題の説明」で書いた文章を送ることができると思います。手順はもっと簡単な方法があるとは思いますがわからないのでこれでおねがいします
送ることができたら、カスタマーサポートの方が対応してくれると思います。テンプレみたいな文章を返されても、もう1回、もう2回ほど送ればさすがに対応してくれると思います。(経験談)

2個の「いいね!」

ありがとうございます!!

1個の「いいね!」