ブロンズ5停滞バグ

唐突ですが質問いいですか、
この現象が発生してる件で共通点を探しているのですが、皆さんは過去に通信エラーもしくは停電などによりゲーム退室扱いになってペナルティを受けたことはありますか?

2個の「いいね!」

上記の方々と同じ症状に悩まされています
タンクロールがブロンズ5から全く上がりません

2~3回のランク判定で変動が一切なく、直近の5勝1敗の戦績で変動がなかったので
怪しく思い、報告に至りました。

早急に対応していただきたいです

3個の「いいね!」

同じくランクがブロンズ5から変わりません…
修正お願いします

3個の「いいね!」

片手で数えるくらいならエラー落ちした事はありましたがマッチには復帰出来ましたので、自分は退室扱いにはなってないかと思います。

2個の「いいね!」

私もランクがブロンズ5から一切変動しません。ロールはサポート。
5勝利2敗戦、キルとデスの比率でデスが上回ったのは1マッチのみ。
回復が比較的控えめなヒーローを使用しているため回復量は若干見劣りしますが、出来る限りの回復を行い、ダメージ数では同チーム内のダメージヒーロー以上の数値も出していました。またこの5勝利の中にはブロンズ1のマッチ帯での勝利も含まれており、そのマッチでもそれなりの貢献をしたことから、最低でも1,2欲を言えば3段階ほど昇格があると踏んでいました。結果はブロンズ5、現状維持。更にはその下に「あなたは、現在のディビジョンに属するプレイヤーの71%よりも上位に位置しています」と表示される始末。「全体の七割より上なら昇格してくれよ。」と惨めな気分です。
どうしてこんな気分にならなければいけないのでしょうか。バグでしょうか。バグだと信じたいです。もしこれがバグやミスでもなく仕様だと言うのなら、次に私が操作するのはヒーローからエージェントになっていることでしょう。

ブロンズ5から上がりません。
パーティを組んでいますが、フレンドはゴールド5まで上がっています。
自分だけブロンズ5に停滞しております。
勝率は50%以上あります。
至急改善してください。

4個の「いいね!」

同様にブロンズ5から上がりません(サポート)
勝率50%で30勝、計6回更新していますがブロンズ5です。
ランクシステムが正常に機能しているかどうか確認と報告をお願いいたします。

2個の「いいね!」

こちらの書き込みをされている方々と同様に、ランクがブロンズ5から上がりません。
初めての認定戦でシルバー4に振り分けられ、その後ブロンズ5に降格しました。
それからライバルプレイをしても、ランクが一切上がらなくなりました。
5勝6敗、5勝1敗などの戦績の時もありましたし、44キルしたマッチもありましたが、ブロンズ5から上がりません。仕様ではなく、不具合のような気がしてなりません。
不具合であるかどうかの確認と、そうであるなら修正をどうぞよろしくお願いいたします。

上記の方々と同様にブロンズ5から上がれません。タンクを回していましたが、5勝0敗でも上がりませんでした。

自分は、キル数もダメージもそこまで多くは無いのでもしかしたら不具合ではないかもしれませんが、ブロンズ5でマッチングしたのにあきらかに強すぎる人とマッチすることもあります。
予想でしか無いですが、元シルバー、ゴールド帯の人がブロンズ5から上がれなくなり、結果的にブロンズ5の人達を蹂躙してしまっている状態になっていると思います。
蹂躙されるとやはりモチベーションも下がってしまいますし、不具合の影響を受けてない人もこのゲームを離れるきっかけになってしまうと思うので、できるだけはやく対応していただきたいです。

皆さんと同様にどれだけスタッツの良いマッチがあっても連勝しても、ブロンズ5もしくはブロンズ4からランクの変動がありません。
フレンドとも一緒にプレイすることができなくなりました。
そもそも自分はランクを上げるためにゲームをプレイするというより友人と楽しい時間を過ごすためにやっています。
極端に下手くそでブロンズ相当のプレイをしているのであれば適正ということで納得できますが、スタッツ自体はゴールド以上のランクがついている友人とそこまで大きく変わりません。

バグなのであれば早急に直していただけませんか。楽しめません。

1個の「いいね!」

ブロンズ5の民です。
タンクで200戦ほどやって2度ほどブロンズ4に上がりましたが、1度は5勝8敗でブロンズ5に落ちて5勝2敗でブロンズ5に落とされました。
シルバーの友人とプレイして高いレートのところでも5勝2敗と勝ち越しましたがそれでも上がりませんでした。
自分の実力不足だと思いやり続けておりましたが、5勝時点での勝率以外での変動があるのならば明示して欲しいです。

1個の「いいね!」

自分はシーズン2まではゴールド帯とシルバー帯を行き来してたのですが、シーズン3に切り替わってからずっとブロンズ判定で今シーズンになって全ロールブロンズ5まで落とされました。
どれだけ試合をしてどれだけいい成績をだしても上位71%~としか反映されておらず、5勝1敗で判定を出しても停滞のままです。
一緒にやっていた友人達はみんな上がっていって現状私とランクを回すことができなくなってしまっています。
流石にこれがバグなのであれば早く何かしら対応してほしいです。
これだけ長く続いていて、大会も盛り上がってるいい作品なのに対応が遅いのがもったいないです。

1個の「いいね!」

以前にもここで投稿した者です。
ダメージとサポートがどちらも今シーズンになってブロンズ5に落とされ、停滞したままの状況です。(前シーズンはダメージがシルバー3、サポートがブロンズ1)
先程もダメージランクを一周し、5勝1敗1引き分けでランクはブロンズ5のままでした。
ランクが判定された画面には「ブロンズ5のランクの98%を上回っています」との表示があったため、この結果はバグとしか思えません。
モチベーションが保てません。早急に対応をお願いします。

1個の「いいね!」

僕もサポートをどれだけアシスト、キル、デス減らし、ヒール量を敵味方のサポのトップを心がけプレイしてもブロンズ5から動きません。明らかにおかしい事が起きてます。早急に確認&報告のほどおねがいしたいです

2個の「いいね!」

ブロンズ5から変動しない、前シーズンは数戦でシルバー変動など発生し、プレイをしていない間にランクリセットでブロンズ降格へ以降一生変動なし、数値を公開しないならしないでよいが、変動も何もないとやってきたプレイが良いのか悪いのかもわからないし改善の余地もわからないランクになんの意味があるんでしょうか?キャラとかいじる前にシステム見直してください。

1個の「いいね!」

どんなに勝ち越し,デス等を減らしてもランクが上がりません。
しかもランクリセットは無いと記載があるのに,シーズン開始時はリセットされました。
いつになったら修正して頂けるのでしょうか?
早急な改善を求めます

1個の「いいね!」

個人で問い合わせた回答には、4月中改善パッチを出し、シーズン4開始時にランクが落ちた場合はシーズン3終了時のランクに戻ると記載されていましたが、久しぶりに見に来てまだ何も変わっていないとは……。
諦めてとっくにやってなかったけど正解でしたか。

1個の「いいね!」

サポートブロンズ5から全く変動がありません。
試合結果が良くも悪くもブロンズ5です。
5勝0敗でもヒール量が足りないとランクは変動しないのでしょうか?
今期始まってから次は上がるかもと続けてきましたが、ランクが変動しないのが悲しくなってきたので早急に改善して頂きたいです。

1個の「いいね!」

もう月末だなと思って、4/30の夕方にインしてみたら自分はシーズン3終わりの状態に戻っていました。
報酬も追加で受け取れました:droplet:
もしかしてそこでもそれぞれにバグが発生しているのでしょうか:question::scream:

アップデート適用中バグの頻発といい、本当に今はヤバいです。
バグで萎えるからランクも行きたくないし、クイックですらバグで楽しめないです。
途中抜け判定で勝率含めそもそもが下がるのはもちろん、MMRも下がるみたいですし…。
ゲーム自体は楽しいのに、プレイヤーからすると八方塞がりですよね。

2個の「いいね!」

上記と同状態です。
問い合わせ結果の内容的に、運営は直す気配がないのですね。
なんとか声が届けば嬉しいので書き込みます。。。

3個の「いいね!」