ストーリーやキャラクターについて話せる場所がほしいかも

いつもゲームの運営をしてくださりありがとうございます!

バグ報告など最近やってなくてなにかこのフォームで明るい話できたらなぁっと思って思いついたので短いですが書いてみます

Overwatchは始まって以来、Web漫画やコンテンツを通じてキャラクター(エージェント達)に様々な世界観や生い立ちやエージェント同士の関係性(掛け合いで流れるボイスとか)などを匂わす(特に続編である2のキャラクタとして出てくるかもしれない関連性や新しい展開について語れる場所が存在すると、見どころとして試合だけではなく、キャラクター個人個人の特徴にもボリューム(?)が出てきたりして楽しくなるのではないかと思いました
(とくにオムニックに関しては謎が多いので語るとすごい勢いになるかも?
…僕的に思っただけだけどねw)
と、個人的意見に過ぎない願望ではありますが、あったら嬉しいかなと思います

3個の「いいね!」

素晴らしい考えだと思います。
海外フォーラムなどは非常にたくさんの話題で溢れ活気づいていますので
日本のフォーラムも同じように様々な話題で盛り上がれたらいいなと思います。

2個の「いいね!」

随分と昔に自分で作ったフォーラムに書きますがoverwatch2では新しいストーリーやシナリオといったことに関する会話で盛り上がるかもしれませんし
(コミック版のことも含めれば無限に語れるかも!?)
これを機に話せる場所ができたらいいなぁって今でも期待して待ってます!