ゲームサーバーから頻繁に切断される

他の人もあげているように,パッチ後からサーバーから頻繁に(多いときは1分に2回)切断される。こちらの回線・PC処理性能に問題はない。夕方のゴールデンタイムには特に酷い。ログイン画面から進むのも異常に遅く,他のゲームやデータダウンロードには問題ないことから,やはりOWサーバー側に問題があるのではないか。
切断の問題はゲーム進行中のみに限らず,ホーム画面にいる際にも発生する。

自分が切断されてペナルティを食らうのはもちろん不愉快であるし,相手が抜けたことによって勝ってしまうのもまた不愉快なので,対処いただきたい。

1個の「いいね!」

こんにちは!
BlizzardカスタマーサポートのGM Picaruruと申します。

「サーバーとの接続が切れました」と表示されてゲームから切断される現象は、インターネット回線の一時的なパケットロスや、特定の回線環境に起因することが多く確認されています。

この現象が繰り返し発生し、特にライバル・プレイ中に接続が切れる場合、シーズン中のライバル・プレイ参加が制限される可能性がございます。
まずはプレイを一旦お控えいただき、以下の公式サポート記事をご参照のうえ、トラブルシューティングをお試しください。

## オーバーウォッチ – サーバーに接続できません

## オーバーウォッチの遅延に関する問題

Blizzardカスタマーサポート
GM Picaruru