クソゲーここに極まれり

回復を要請しても回復されない仕方がないからパック拾いに行ってると『どこに行ってるんだキル取れ』と言われ仕方がないから前に行ったり裏取ったりしてもフォーカスされて負ける。
キル取れないのが悪いDPSが悪いみたいな流れが出来上がっている。
明らかにレート差があるマッチに組み込まれると何もしなくても勝つもはや味方にスマーフやチータが居て味方にトロールが居なければ勝つ運ゲー。
ゲームとは言えない。
どれだけ暴言を吐こうとどうせ運営は見て居ないのでブロンズは無法状態。
こんな状態でオーバーウォッチ2?金払う価値なんかないわ
早くまともな運営できないblizzard潰れて別会社に移管されてくれたらすごい嬉しいわ
意見吸い上げる努力をしろよ
ボイススプレーのミュート機能も途中抜けに対する罰則も何一つ通さずユーザーの不満やストレスをためて1-3-2の試験的運用?何がしたいんだよ何一つ改善されてない
試験だの実験だの言ってないでさっさとボイススプレーのミュートと途中抜けやトロールに対する罰則強化しろよ

1個の「いいね!」

そこまで対応が追いつけていない運営も運営ですよね。
勿論通報はありますけど、それはそれでちゃんと見られてるのかも分からないというのもありますし
主様の言う通りあまりにも連呼してるプレイヤーミュートなどもしたくなりますよね…。
後は本当に難しいのかもしれないが、故意に途中抜けしたプレイヤーは重めの罰を与えて欲しいですよね。

日本のプレイヤーが団結して海外フォーラムに書き込むしかないですね。
トロールは一定数いるものとしても暴言はFUCKみたいに****にできるはずなのにしてもいないので期待薄です。