エクスペリメンタルのフィードバック

ソルジャーのアルティメットは距離減衰がなくなったとのことですが全然恩恵を感じず相変わらず最弱ウルトのままですねえ。
距離減衰激しい距離で戦うこともそこまで下がることもないので意味のある調整ではないと思われます、特に下記2つの理由からですね。

1.普段距離減衰が激しい距離で戦っている→そんなっ高い方は勝利につながらないので戦い方を変えるべき
2.アルティメットのときだけ距離を取る→距離を取ればそれだけ遮蔽に隠れて逃げられることになる

完全な私個人の願望ですが以下のような調整を求めます!
1.スプリント速度2倍、いや3倍に!!
2.アルティメットは全弾ヘッドショットorヘリックスロケット無限発射可能
3.バイオティックフィールド持続時間を2倍いや3倍に!
メイン武器の威力はいまがとてもいい感じだと思います。
強すぎず弱すぎずヘッドショットを意識することで中距離での戦闘が生きる理想的なソルジャーであると思います。

ウィドウメイカー。もはや何をいっても変える気はないのでしょうが頭一撃は理不尽すぎてうんざりです。さらに射程を伸ばすなどもってのほか。
スナイパーライフルが頭一撃で倒せてマシンガンがたとえ近距離でも頭一発で倒せない理由を教えていただきたいですね!!
すでにHPの調整をされていますがもっと下げて良いでしょう。

D.VA、バスティオンの調整は特に意見ありません。

4月のエイプリルフールでやっていたお祭りな調整がありましたが、リーパーのレイスフォーム中の飛行など意外とあれでやってほしい機能が多くありました。
どうかあのまま導入をお願いします。