これからのOverwatch

初心者とライバルマッチングする事やゲームを楽しめることは良いことだと思います。ですがこのゲームのランク(ライバルマッチ)は初心者にも関わらずゴールド帯の人とマッチングし、認定をさせられます。そして新規で始めた人はみんな言います。「初狩しかいないんだねこのゲーム」と。
さらには色の違った枠の人から「○○noob」「fk○○」と言われ、同じ色の枠の私が「こんな人ばっかじゃないよ」とごまかしますが、現実は違います。暴言に人種差別、スパムに勧誘など、このゲーム会社は反社なのかと聞かれるほどです。
「いつか対応する」「きっと運営が改善してくれる。」そう思って続けてきましたが、断言できます。そんな運営では無いです。Overwatch2の期待も薄く、配信サイトではdropの期間中は視聴者数20万人とありましたが、今や多くて1万人弱。2のクローズド以前より減りました。
2が出ることをきっかけに長く続けてきたこのゲームを引退することにした方もいます。
これから先このゲームに参入してくれる新規の方はいるんでしょうか。
またそうなるにはこのゲームがどうなればいいでしょうか。