こっそり妨害工作員とカメレオスでバグ

1.こっそり妨害工作員とカメレオスでバグ

2.windows10

3.大悪党ラファームの効果が発動し、 プリーストのレジェンドミニオンのカメレオスがウォーロックでプレイ可能な状態になる。

何ターンか試合が進んだ所で、こっそり妨害工作員の雄叫びが発動し、カメレオスが選択される。

以下次のような画面のまま攻撃も投了もターン終了も何もできない状態になりました。時間も止まったままです。
バグが起きた時の画像(gyazo)

4.おそらくは、カメレオスが呪文に化けている時に、こっそり妨害工作員で選ばれると起きるバグなのかなと思います。

テクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

テクニカルサポートではゲームが実行できない場合などの案内となっており、今回のようなゲーム内のバグにつきましては 【バグ】日本語版のバグに関する報告はこちらまでご投稿くださいますようお願い申し上げます。