タイトル画面からゲームが始まらない

タイトル画面からハースストーンが始まりません。
自宅のPCのみの現象であり、他のPCではログインできます。自分のPCのアジアサーバーだけログインできません。他のサーバーではログインできます。あらゆる方法を試しました。全データの再インストール。ハースストーンキャッシュのクリア及びデータ再インストール。PCの再起動及びハースストーンデータ修復スキャン。解決方法があれば教えてください。
2019-12-09T15:00:00Z2019-12-09T15:00:00Z

3個の「いいね!」

テクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

メロンソーダ様、PC版のBlizzard Battle.net Appとハースストーンが同じくアジアで接続されているかご確認ください。

1.Blizzard Battle.net Appの右上のBattleTagをクリックします。
2.接続先がアジアになっているかご確認ください。
3.もしなっていない場合、ログアウトしてからアジアに切り替えの上、再度ログインをお試しください。

1個の「いいね!」

返信ありがとうございます。
アジアサーバーに接続していることを確認し、ログインを試みましたがタイトル画面から進みませんでした。他のオーバーウォッチなのどアプリは普通に遊べます。
携帯からでも通常通りログインできます。PC側も最新の物でwindow10であり、買ってすぐ遊べていましが途中から突然この症状です。パスワードの変更などもダメでした。

時々エラーコードを獲得します

ハースストーンユーティリティサービスへのデータリクエストがタイムアウトになりました。再接続するにはハースストーンを再起動してください。
HS:CT;NetCacheDecks=0;NetCacheCollection=0;NetCacheCardValues=1