闘技場でのみ起こる不具合についての問い合わせです。

ios版でハースストーンを楽しんでいるのですが、闘技場をプレイするにあたって不具合のような通信切れが多発するので報告させていただきます。
マッチングボタンを押すと普通ならスロットルが回り「好敵手」で止まってバトル画面に移りますが、スロットルが止まらないまま突然両者のデッキが空の真っ暗なバトル画面が一瞬写った後に通信が切れ、再接続できないまま負けの判定になります。
この不具合は今までデッキ構築のランク戦で起こった事は只の一度もなく、闘技場でのみ頻繁に起こります。
闘技場はハースストーンの中で私の一番好きなモードなので、このような不具合で楽しめなくなるのが本当に悲しいです。
一刻も早く原因の追求と改善を求めます。

4個の「いいね!」

Androidを使ってハースストーンをプレイしておりますが、私も全く同じ症状が頻発しております。
再接続さえ試みられず、そのまま次の試合を終えると勝ったにも関わらず勝手に負け星が増えている、といった症状です。
早急に改善願います。

3個の「いいね!」

闘技場でのみ発生するにも関わらず、この手の問題は全てプレイヤーの通信環境に依存した問題と判断されるようです。

1個の「いいね!」

勝利したのに負け星をつけられ闘技場が終了しました。2019年10月8日8時ごろの試合です。いまだ課金が必要なこのコンテンツでこのようなバグがまかり通って対応もしてくださらない状況なのでしょうか? ユーザーを馬鹿にしているのでしょうか?

4個の「いいね!」

私も同じ症状です、去年の暮れからこっちほぼ一年も続いています、エラーもクラッシュレポートも出ないため苛立ちます。マッチング中に真ん中に0%のような物が出てきて落ちる、対戦中に画面上部が砂嵐になり落ちる、闘技場だけこんな不具合ばかりでそろそろ気が狂いそうです。早々の改善を要望します。

2個の「いいね!」

糞パラディンだけ断末魔のチート武器で無双してんじゃねーかよ
毎回ウルダマンでるし

なんで相手のパラだけラグナロスでてくんだよ
おかしいーだろ