ゼフリスのナーフを強く希望します

なぜここまでの壊れカードを実装したのか疑問です。ハイランダーデッキでない、ワイルド、スタンダード数々のデッキに採用されています。
ハイランダーであるデメリットが全く活かされない強カードであることは明らかで、このようなただ出した側だけが楽しく、出された側はウンザリしかしないカードは不必要かと思います。ここで言ったところで半年以上放置されることは分かってますがそれでも言います。本当になんとかしてください。もうぜフリスを見たくありません。

10個の「いいね!」

もしかするとインフレを続けるhsに有効なカードのつもりで実装されたのかもしれませんが、同感です。
一枚しか入らないとはいえ、確実に現状打破出来るカードをデッキ外から持ってくるのはカードゲームとしてどうかと思います。デッキにあるカードで現状打破するのが醍醐味なのになぁ。

4個の「いいね!」

いつ出しても強いカードはストレスですね。
秘策剥がし、解呪なんかは特定のデッキを雑にメタれるのもひどい。
ナーフしてほしい。コストなら4で

6個の「いいね!」

糞つまんねーこのゲームさっさとサービス終われ

12個の「いいね!」

ゲーム開始時に重複するカードが無い場合という条件をつければいいと思う。今の最大の問題点は、このカードによって各ヒーローによる特性が損なわれていることでしょう。大会や動画で同じようなリーサル場面が多すぎて見ていて飽きました。

7個の「いいね!」

全クラスではなく『自分のクラス』の中から一番勝利できそうなカードにすれば全部解決。

3個の「いいね!」

クライヤミのような中立で相手のデッキに複数の同名カードを埋めるカードが追加されるでしょ

1個の「いいね!」

こんなクソカード作ってほんと馬鹿だよな
これヒイいたらほぼ価値じゃん つまんねー
オワコンなんだよ

7個の「いいね!」

ゼフリスはマジでゴミさっさとナーフしろよ

2個の「いいね!」

もういい加減ナーフしてくれよ、見飽きたわ

1個の「いいね!」

ついでにハンターもナーフしろ
ロットネストもブランもガイジ