闘技場 通信障害 接続切れ多すぎ

なんか三回まけたことになってたんだけどふざけんなよ

1個の「いいね!」

テクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

闘技場の接続切れにより、敗北判定になりました場合、大変残念ながら戻すことができないようになっております。

詳しい内容は通信切断によるハースストーンの対戦の敗北 およびハースストーン払い戻し及び復元ポリシー をご参照ください。

バカなのか?問題は負けが戻らないうんぬんよりゲーム外の要因で不可抗力で負けたことになるゲームのシステムの問題だろ。
何がサポートだよ問題解決する気ないの見え見えじゃん。

5個の「いいね!」

別サポーターが設けたトピックには「闘技場でのプレイ中に接続が切断され、その結果敗北となった場合も払い戻しはできません」とあります。
闘技場の接続切れが試合中、もしくは試合前に発生した場合、後者も「プレイ中」と見なされるのでしょうか?

1個の「いいね!」

カスタマーサポートチームに連絡したらこんな回答がきたやで〜
こんなんで直るとも思えんが

1.ハースストーンを完全に削除し、再インストールをお願いいたします。
2.そして、Apple社側のトラブルシューティングの記事をご確認しお試しください。

「App が突然終了する、反応しなくなる、開かない」
ttps://support.apple.com/ja-jp/HT201398

アプリケーションの不具合がある場合は、色んな原因があります。
モバイルデバイスの特徴として無線ネットワークを通じてダウンロードすることになりますので、パケット転送する際に、データはファイルパケットが順に並んでダウンロードされることではなく、ランダムで転送データを送信することになっており、その過程によって、データが正常にダウンロードできない場合がございます。
その影響でアップデートしたアプリケーションに不具合が発生する可能性が高くなりますので、できればハースストーンを再インストールする場合はルーターとの間に壁がない環境で試しすることをお勧めいたします。

1個の「いいね!」