少し前から何故だかログインできません

アップデートの取得に失敗したぞ。インターネット接続を確認してみてくれ。と出て強制終了になります。

インターネット状況は他のゲームやiPhoneだと良好なのですが、なぜですか?

自分も同様の症状に悩まされています。
iPad Pro(10.5インチ)を使用していますが、3日前に同じメッセージが出るようになってからゲームがプレイできず、再インストールしても最初はプレイできましたが次の日には同じエラーメッセージが出るようになりました。
おそらくアプリケーションの不具合だと思うので、早めに対応してほしいです。

テクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

今回の件につきましては、お客様からハースストーンのキャッシュを削除するために、メールアドレスの変更およびパスワードのリセットをお願いいたします。(一度変更してから元に戻しても構いません。)

また、上記の方法をお試しいただいても改善されない場合、以下の手順で再インストールをお願いいたします。

1.ハースストーンを削除する
2.端末を終了し、1分後に再起動する
3.ハースストーンをダウンロードし、問題が継続するか確認する

ですよね!ほんまにしっかりしてほしいですよね!