ダララン大強奪でのバグについて

windows10
ダララン大強奪、ヒロイックの2章、レンジャーのアァハとの対戦中にて。
・アァハがヒーローパワーの自動使用直後に「食料庫蜘蛛」をプレイしたところ、追加の蜘蛛が2体ではなく3体召喚された。
・同じくアァハがヒーローパワーの自動使用直後に「アルガスの守護者」をプレイしたところ、両隣のミニオンにバフを4回かけた。

上記2つは同一の対戦中に発生しました。
既に他の方が報告されている、自身のコピーを召喚するミニオンがバフを引き継がないバグも何度か起きています。
対応をお願いします。

テクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

churusawa様、せっかく詳しくご投稿いただきましたのにも関わらず、大変申し訳ございませんが、テクニカルサポートフォーラムはPCまたは、モバイル版のインストールまたは起動に関するサポートの技術的なサポートとなっており、ゲーム内コンテンツのバグについての対応しておりません。ゲーム内のコンテンツのバグに対応できるのは開発チームのみとなってしまうことをご理解いただけますと幸いです。

大変お手数ですが、同じ内容を 【バグ】日本語版のバグに関する報告はこちらまでご投稿いただけますようお願い申し上げます。今回はバグをご報告いただき、誠にありがとうございました。

失礼しました、該当フォーラムに投稿しなおしました。