ダララン大強奪(アドベンチャーで)

ダララン大強奪のノーマルモードで[ランダムなメイジデッキ]・[ヒーローパワーはフロストバーン]を使用してウェンディと対戦しようとプレイを押したら、そこから進まなくなりました。

テクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

現在、ダララン大強奪が「対戦開始時にエラーが発生しました」と表示され、一部のプレイヤーに正常にプレイできない現象が起きていることを確認されております。こちらは現在担当チームにて修正作業を行わせていただいており、ゲームのご利用にご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

私もダラランヒロイックでシャーマン選んだあと1戦目からエラー吐くようになって出来なくなりました
早い修正を期待してます

ダララン大強奪のノーマルは問題なくプレイできますがヒロイックだと一戦目でエラーが発生してそこから進まなくなりました

似た状況でダラランのアドベンチャーを遊ぶことが出来ません。
第2章ノーマルを数回プレイした後、再度2章ノーマルを始めからプレイした所、この様な画面(ttps://imgur.com/XFOjVrh)になり1日経過しました。(URLの頭にhを付けてください。)

引き続きテクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

皆様に大変ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。現在dai様からご報告いただきましたように画面が黒くなり、エラーが発生しているというメッセージが発生し、ダララン大強奪がプレイできない件につきまして、原因を把握し、修正作業を行っております。また解決され次第、こちらのスレッドにお知らせいいたします。

ダラランのアドベンチャーがプレイできなくなりました。中断もできなく、アンストしてもできない状態です。
ヒロイックはできます。早くこのバグを解決してほしいです…