Ipadでアカウントの切り替えができない

ipadのログイン画面にサーバーの切り替えの欄が表示されずアカウントを変更できない。

4個の「いいね!」

私もipadでのサーバー変更ができない不具合に困っております。
iphoneではちゃんとアドレス、パスワードを入力するログイン画面の右上の方にサーバーを選択する所があるのですがipadだとそれがありません。
調査のほどよろしくお願いします。

昨日起動しなくなりましたので、再インストールしましたが同じ症状で困っています。別鯖にログインできますが、NA鯖に入るための切り替え欄がでません。使用しているのはipad mini2でOSは iOS12.4.2です。#1907

2個の「いいね!」

テクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

皆様、現在確認されている限り、すべてのiPadでサーバーを選択する欄が表示されない不具合が発生しており、担当チームにて調査を進めている最中でございます。

調査をより円滑に進められるよう、iPadの機種およびiOSのバージョンをご記入いただけますでしょうか。ご提供いただきました情報は担当チームにより速やかに対応できるよう、伝えさせていただきたいと思います。

1個の「いいね!」

お疲れ様です。私のipadはpro10.5インチでiosのバージョンは13.1です。
よろしくお願いします。

1個の「いいね!」

私のものはiPad(5th generation), iOSは13.1.2です。よろしくお願いします。

1個の「いいね!」

今回のアップデートにて改善されておりました。ipadでもサーバー間アカウント切り替えが可能になってますね。
お忙しい中ありがとうございました。