Ios端末でのログインについて

メカメカ大躍進の適用後(6/4以降?)既に3度ログインできなくなっています。
症状としては毎回同じで、

エラー
アップデートの取得に失敗したぞ。インターネット接続を確認してみてくれ。

と表示され、アプリが終了します。
再インストールすることで、1度は遊べるようになりますが何らかのタイミングで再発します。

アセットの追加、起動時のチェック処理辺りがおかしいのではないでしょうか?

Iosでのみ症状を確認しているので、このままでは不便ですがプレー環境の変更を強いられます。
アプリ側で解決していただけないでしょうか。

同じくiosのものですが、アップデートが失敗したりダウンロードさえ上手くいかないです。

同じくiOSの者です。
自分も同様のエラーメッセージが表示され、
2週間前からログインできません。

メールアドレスの変更及びパスワードリセット、端末の再起動もしましたが改善しません。

アプリ側での対策お願いします。

テクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

皆様、iOSの環境にてハースストーンを起動しました際「アップデートの取得に失敗したぞ。インターネット接続を確認してみてくれ。」と表示されてしまい、大変もどかしい状況かと思います。こちらの現象はハースストーンを再インストールすることで改善することができますので、大変お手数ですが、以下の方法で改善できるかご確認ください。

1.ハースストーンを削除します。
2.iPhoneまたはiPadの電源をオフにした状態で2分待ちます。
3.端末の電源をオンにし、ハースストーンを再インストールします。

上述の通り再インストールすることでその場はプレーできるようになりますが、再発を繰り返し1週間で1端末に4度インストールさせられています。

その場凌ぎの解決策を欲しているのではなく、再発してしまうことを問題視しています。

1個の「いいね!」