【お知らせ】15.6アップデートにて発生する一部ゲーム内の不具合につきまして

最近アップデートされた15.6パッチでバトルグラウンドのクローズベータが開始されました。しかしながらゲーム内の一部不具合が発見され、開発チームからこれらの現象をできる限り速やかに対応できるよう作業を進めております。今までの不具合の修正につきましてご案内させていただきます。

来週の火曜日(日本時間11月12日)、もしくは水曜日(日本時間11月13日)に15.6.2アップデートが実装される予定です。

• 「黙らせる」機能が正常に動作し、特定の状況でゲームがクラッシュしません。
  • デイリークエストを更新できるようになります。
  • ハロウェンドの闘技場クエストを完了できるようになります。
  • Android端末でのクラッシュに関する不具合を修正されます。
  • 2GB以下のRAMの端末でのメモリが最適化されます。

以下の内容はサーバーパッチですでにゲーム内で反映され、別途のダウンロードは必要ありません。

• 呪文の血祭効果が正しく発動します。
  • サルヴァドールの雄叫びが敵のミニオンを対象にできません。
  • 新しいデイリークエストを受け取ることができます。
  • ゲームを2回プレイすると、バトルマスタークエストを完了できます。

ヨーロッパプレイヤーに発生する以下の内容につきまして、開発チームから確認をしております。

• ログインできない問題について
  • フレンドリストが表示されない問題について
  • デッキにカードがない、もしくは未完成に表示される問題(こちらは他の地域でも発生しています)

こちらの不具合以外にも発生する問題がございましたら、こちらのスレッドのコメントでご投稿ください。いくつかの不具合によりゲームプレイにご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。残りの問題が解決され次第、こちらのスレッドにアップデートさせていただきます。

UPDATE ON 15.6 ISSUES

デッキにカードがない、もしくは未完成に表示される問題(こちらは他の地域でも発生しています)

私の環境の場合、(アジアサーバー、Android、Amazonアプリ版)、同名のゴールデンカードと通常カードを1枚ずつ所持しており、それらを1枚ずつデッキに入れた場合に不具合が発生します。

2個の「いいね!」